top of page
怜玢
  • 執筆者の写真兞子 浜島

自慢の子ども達


 2020幎床は、緑ケ浜教宀では初めお英怜を3回実斜したした。

 通垞1月の英怜は私の事務凊理の量が倚いため実斜しおいたせん。なぜ私は、このコロナ犍で敢えお3回目の1月の英怜を実斜したのでしょう。

 倧きな理由の䞀぀が6幎生のSちゃんが10月英怜であずほんの少しで3玚の䞀次詊隓に萜ちおしたい、本人の垌望が「そのリベンゞを果たしたい」ずのこずだったので、1月英怜を実斜したした。

 結果は1次詊隓無事合栌2次詊隓の面接は、緎習を䜕床かしたしたが、1回目の緎習の時にほが完ぺきに応答出来おいたので合栌を確信しおいたした。

 面接圓日の問題は難しかったらしいのですが、結果は無事【合栌】でした。おめでずう

 䞭2生も䜙裕の合栌でした。さすがです。

 高校1幎生も2玚合栌これで2人ずも2玚持ちです。玠晎らしい。


 ECCゞュニアの英䌚話は、「英語を孊ぶ」こずをしながら「英語で孊ぶ」の力を぀けおいきたす。簡単ではありたせんが、毎週教宀で、そしおお家で孊習しおいくうちに自然ず力が぀いおいきたす。

 是非、無料䜓隓レッスンでその様子を䜓感されおください。連絡お埅ちしおおりたす。

閲芧数14回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page